いろいろあった。←私生活で。


本当にいろいろと。

特に仕事が💦




で、こんなにブログから離れていたわけですが。

これは書いとかないと!





アラフェス2020 at 国立競技場

円盤化〜!!





ここ数ヶ月で1番嬉しいお知らせ。

待ち焦がれていたお知らせ。





予約完了!

って言える幸せ💙❤️💚💛💜





あの日、本当に幸せだった。

あんなに長い時間一緒だったんだなぁ。

贅沢な時間。





本当に仕事でいろいろあって。

嫌な気持ちになったり、イライラしたり。

そんな感じの日々だったけど。



一気に気分が上がりました。












前回の記事書いてそのままだったけど。

ワクチン2回目も打ち終わりました。


打ったその日の夜〜翌日いっぱい。

発熱、全身の倦怠感、関節痛などなど。

数日後からの接種部位の痒みとか。



お、身体が頑張ってるな!

白血球さんも免疫系細胞さんも記憶細胞さんもみんな頑張ってるな!


と、「はたらく細胞」を脳内でイメージしておりました。



解熱剤飲みながら仕事頑張ったわ。









にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚