久しぶりに更新。


その間に、世の中ゴールデンウィーク。

私は相変わらず仕事三昧。



ジャにのちゃんねるだったり。

マナブだったり、ネメシスだったり。

らぶどうだったり、雅紀先生だったり。



いろいろと。




リアタイできなかったものも含めて。

今日までに見終わりました。





たくさん書きたい事はあるけれど。




ともあれ。


蝋燭を消す実験での。

雅紀の高音💚




本当に綺麗✨



あぁ、雅紀の声だぁえーん

った変なスイッチが入りました。




すぐに歌声が聴きたくて観たくて。

YouTubeで久しぶりにアンコン観た。





やっぱり歌ってる彼らは最高よ!








さて、今度はいつ更新できるやら。

仕事の忙しさに追われて、なかなか更新できません。





あ、もうすぐ2回目のワクチン接種です。

これも副反応どれくらいでるやら。


仕事中に自分が打って、その直後に利用者さんの接種の係りです。










にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚