今日、やっと相葉マナブ1時間初回放送を見ることがでしました。


日曜日が仕事だと絶対にリアタイできないし。

仕事から帰ってからでは見ることできないし。




ってなことで。

やっとです。





1時間になってもあっという間。

楽しそうに、美味しそうに、嬉しそうに。

そんな雅紀がたくさん!



崎陽軒のシウマイってさ。

身近にありすぎて最近食べてなかったけど。

やってみようかな。




小峠さんとのツーリング写真。

楽しそうだったな。

以前より少し時間が作れるようになったのかな。





しむどうもちゃんと見てる。

でも、うまく言葉にできないの。





ブログ書いてないけど。

いろいろ観てます。

翔さんが出てるものも、ニノちゃんが出てるものも。

おそらく全部観てます。



磁石の久しぶりの共演。

ニノちゃんが本当に嬉しそうでね。

なんか、見ていて嬉しいやら、しんみりしちゃうやら。







その、しんみりモードが突然やってくる。

バラエティで頑張ってる。

毎週見ることができる。



だけど、やっぱり歌ってる姿も大好きだから。

歌ってる声も大好きだから。




会報のあの歌唱動画もそうだし。

「エバラ焼肉のタレ」の最後の雅紀の声とか。


ひたすらリピートして。

動画を見て、公式YouTube見て。



それを繰り返す。




でも、何故か。

コンサートの円盤を今見ることができない。


時間がないのも理由のひとつだけど。

観る心構えができてない。



YouTubeで上がってるものは観ることができるのにね。




なんでだろうね。




ブログもうまく表現出来なくて。

書くことが減っちゃった。


多分、書こうとすると。

前向きな感情ではない、別の感情が溢れ出てしまうから。


こんなんじゃダメだなぁ。










にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚