また大きな地震。

長く大きく揺れました。


うちのマンション、揺れる構造なので。

揺れが大きく感じます。


最近またあちこち大きな地震。

怖い。






昨日届いたらFCからのメール。


嵐ウィジェットの新機能!

嬉しい✨



別のウィジェットで好きな写真設定してたんだけど。

更に追加で設定したよ。


5人の写真とにのあいと雅紀。

30枚なんてあっという間。




最初、小さい設定しかできないと思ってて。

写真がちっせ〜よぉえーん

って思ってたら。



でっかい設定ができることに気がついた本日。

私のiPhoneにデデンっと設定されました爆笑





昨日のアカデミー賞。

なんとかチャンネル権を獲得し観ました。



ニノちゃんたくさん映ってた。

画面に映るたびに綺麗だった。


華ちゃんおめでとう㊗️

つよぽんおめでとう㊗️


それを見ているウルっとした瞳のニノちゃん。



あの場にいるだけで凄いことだけど。

またあのトロフィーを獲得できる日を。


ニノちゃんが次にどんな役を演じるのかとても楽しみです。






諸事情により。

レコメンもらぶどうもまだ視聴できてないけど。


私は雅紀のお芝居も待ってるんだけどな。


めちゃくちゃブラックな雅紀をみたいなぁ。











にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚