99.9映画化おめでとう〜!!💜











これから撮って、冬公開!
次の冬には好きに映画に行けるようになってるといいな。


はい、今だに我が職場は全て禁止中ですえーん






展覧会、昨日も今日も観てるけど。
観終わらん。


だって、行ったり来たり。
ひとつひとつ写真眺めたり。


何度入っても、翔さん❤️の部屋で涙出るし。



写真眺めながらひたすら、にのあい💛💚を探し。
そのたびに、「うふふ、うふふ」と多分変なにやけ顔になっております。



あんなニノちゃんの表情。
やっぱり雅紀だよねぇ。





などと、にのあい不足を補充中。




よし、明日も頑張れる!











にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚