レコメンでのピスタチオチョコ。
近所のコンビニ探しました。
探すとない💦
普段からピスタチオ系は好きで買ってたのに!


どういうこと??



「Asterisk」好き✨
耳心地が良いんだぁ。


カキフライは私もソースとタルタルだな。

花鳥風月なお歳になってきた雅紀。
ゆっくりどこか観光できる当たり前の日常が戻ることを本当に祈るばかり。

雅紀にはいつかゆっくりのんびり旅行して欲しいな。
と、思いつつ。
せっかちな彼はそんなにゆっくりのんびりできるのだろうか??




クジラは私も出てたよ。
竜田揚げ出てたよ。

でも、私が小学生低学年か中学年までだったような。
私と雅紀の年齢差を考えると。
千葉の方がクジラ出てた期間が長いのかな。
あの頃、横浜市の給食は良くないとか言われてた時代だったからな。
千葉とは全然違うんだろうな。


お風呂での歯磨きって気持ち良いんだよね。


「シリウス」も好き✨
っていうか、何がかかっても好きなんだけど。
声と歌い方が若いよね。
曲がかかった瞬間、じわっと涙が出てしまいました。




雅紀、少し鼻声だったね。
これは年内収録?年明け?

花粉飛んでますか?
私は先週くらいから何やら気配が💦
なのでお薬飲み始めました。









2月28日配信。
今月はないのかぁ。

早く観たいような、観たくないような。

敢えて、最初の頃のは見返してなかったんだけど。
来月末までにじっくり1話から見返そう。

今観たら、あの頃とは違う感情が出てくるかな。
出てくるだろうな。



実は。
仕事と相まって、なんだか全てが色褪せて見えてしまう。
これは、TVや嵐関連だけでなく。
日常生活もです。


こんなご時世だし。
職場ではもう上層部が右往左往しており。
頼りないというかなんというか。


だから、唯一雅紀の姿、雅紀の声が今の癒しです。



大晦日から1ヵ月かぁ。
なんだか、こんなに長く感じた1月はないかもっていうくらい長く感じました。
その日ごとは忙しくてあっという間なのに。
振り返ると長かった。



この状態いつまで続くのかなぁ。




で、ブログ書いては消し、また書いて下書き保存して。
とかやってたら。




Enjoyが更新されてた!

なんだか潤くんの言葉が久しぶりで。
潤くんらしくて安心しました。

たくさん寝てる潤くんは想像できないけど。
ゆっくりできて良かった。


動き出す潤くんを楽しみにしてます!











にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚