こんな時期に雪ってなんなの!!
寒いじゃないか!!
仕事行きたくないモードだった朝。


インスタのチビ雅紀を見たら。
一気にテンションが上がりました。


で、雪にも負けずお仕事頑張ってきた。
うん、嵐や雅紀は気力も免疫力も上がる爆笑



そんな職場につくなり。
山Pの大ファンの利用者さんから呼び止められ。

「昨日予告観て嬉しくなっちゃった。次回が楽しみ」
と言われ。
しやがれの話で盛り上がりました。



雅紀ツーリングを観てその利用者さん曰く

「相葉ちゃんは本当にかっこいい。素直で天使みたい」
だって💚



人生の大大先輩がたの中にも。
ジャニーズファン、嵐ファン、山Pファン、キンプリファンまでいらっしゃいます。


そんな方たちの励みになってる。
彼らのお仕事って凄いんだなぁとこういう時に実感します。



ってなわけで。
マナブのたけのこ掘りをまだ観てません。
明日観れるといいな。








にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚