今日も今日とてぐったり疲れて帰ってきました。
予防的に飲まされているタミフルの副作用なのかお腹の調子もイマイチ。
食欲もイマイチ。

あぁ、でもこんなんで疲れたなんて言ってらんない。
だって、嵐さんはもっともっと大変なスケジュールなんだから。



昨日のMステ。

まず衣装が良い!
赤も紺?も。


5人の絞った身体がもうねぇラブ


奇跡のアラフォーだわよ。



そして、サプライズの感謝がきたとき。
そして、あのマイクのミラクル雅紀を見たとき。
翔さん→雅紀&潤くん→助けようと翔さん、大爆笑の潤くん
その時のニノちゃんの反応、動じない智。


その後5人。
紙吹雪。


はい、また泣きました。
歳とると本当に涙腺弱いです。


あの発表後の感謝の時の表情。
今の感謝の表情。

どれもが嵐らしくて。
今が本当に良い表情していて。


昨日はなんだか泣いてばかりえーん



そして、うらあらし。
相葉さんが相葉さんらしくて可愛い💚
5人が5人らしくて。

インスタストーリーもアップされて。


メンバーそれぞれに愛される嵐。
スタッフに愛される嵐。
ファンに愛される嵐。
そんな嵐に愛されるスタッフ。
そんな嵐に愛されるファン。


最高じゃないか💙❤️💚💛💜



ちなみに昨日は「Happiness」に投票。
もちろんどっちも好きでどっちもやって欲しかった。

今日職場でその話題が持ち上がり。
ラブソーになるわけだと実感しました。
世の中の人、本当にラブソーが好きなんだと。
本当に凄いね!



WSでの大野さんの涙も話題になってました。
私は大野さんの気持ちを分析するつもりは全くない。
きっと言葉のままの正直な気持ちなんだろうと思うから。


ただ何かと大騒ぎする一部のファンよりも、一般的な印象の方が的を得てるんじゃね??と思いました。










にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚