私のiPhoneさんは私と一緒でどうやら、にのあい担💛💚らしいニヤリ
だってね。


「夜空の手紙」→「MUSIC」
「いつかのSummer」→「秘密」
「Mr.FUNK」→「どこにでもある唄。」
「楽園」→「虹」

みたいにね。
相葉さんのソロ曲の次に必ずと言っていいくらいニノちゃんのソロ曲をぶち込んできます。
不思議とニノちゃん→相葉さんはほぼないのよ。
必ず相葉さん→ニノちゃんなの。


そういえば、翔さんのソロ曲の後潤くんのソロ曲が来ることも多いかもニヤリ




グッスポやっと観れました。

マスターのMCやっぱり落ち着くんだわ💚
どんどん相葉さんのMCっぷりが優しく柔らかくなってる。


今回の企画も良くて。
バスケとバレーを両方とも取り上げるってなかなかないじゃない?
解説もいつも丁寧で、そのスポーツを詳しく知らない人が観てもわかりやすい。
平野ノラさんのレポも良かったです。

観ててあっという間でした。


次回は年末スペシャルになってるけど。
オリンピック終わったら是非ともそのままグッスポを継続していただきたい。




今日の5×20+もにのあい💛💚

相葉さんの直筆のやつ。
可愛いラブ
SNSだと相葉なのに、これは雅紀なんだね爆笑



今日から東京。
たくさんの笑顔の華が咲きますように!


あ、そういえば。
私もニノちゃんと一緒でクタクタなちくわぶが大好きです💛
ちくわぶが入ってないおでんは、もはやおでんではないとすら思ってます。









にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ)ランキング

💚ポチっと押してくれると励みになります💚