行き当たりばったり北見小旅行 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

夏休み、予定の入ってなかった2日間に


お友達に会いに北見にいくか!とドライブツアー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


北見行ったことないので楽しみ!


地図で確認したら思ったより遠い!


まぁ予定がキチキチな訳でもないし子ども達とのんびり寄り道しながら楽しく行けたらいいなと特に何も調べずに出発😆



早速岩見沢パーキングエリアに寄っておやつタイム。
休憩早い(笑)道は長いぞ!

続いて遠軽の道の駅へ。

この辺りから急に寒い!(笑)(笑)


食べ歩きばっかりですが(笑)
たい焼きゲット✨


12時近くに出発して19時くらいに到着。
寄り道したりご飯食べたり休憩しつつだったのでそれほど疲れも出ず、無事にたどり着けたことにひと安心(* ´ ˘ ` *)フフフ

ご飯食べてからいったのにお友達のお家でまたご馳走になり(笑)
おにぎり食べまくるぴよこ
こりゃ大きくなるわ(笑)

宿も取らずネカフェでいいよねー?
なんていって突撃したら
青少年育成条例とかで子どもは深夜帯入れず( ˊᵕˋ ;)💦

あわててホテルを探してなんとかダブルベッド(セミダブル??)に4人でごろ寝(笑)
写真撮れば良かった。めっちゃ面白い!
子どもと言えど赤ちゃんでは無いのですよ(笑)
車中泊にならなかっただけマシか!

次の日は北見を満喫しようと
最近お気に入りのハッカ油記念館へ!

この間ブログにマイブーム熱を書いたばかりで(笑)
わたし的にはもう聖地巡礼ですよ!(笑)


ハッカの歴史を学び、




たくさんお土産もゲット✨


素敵なハーブのお庭で楽しそうな娘たち(笑)


そしてきつね牧場へ


ビビりすぎなひとたち(笑)


かわいいきつねちゃんたちがあちこちで昼寝してる( *´艸`)


触れるようにもなったよ( *´艸`)


そしてその後はおんねゆ温泉の道の駅で
山の上の水族館へ。


ドクターフィッシュに大はしゃぎ(*≧m≦*)


足湯にも入ってのんびり癒され


朝日では田んぼアートも見てきたよ✨


おにぎりマツコ!


行き当たりばったりの旅でしたがとっても楽しく過ごせて良かった良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今回の旅で1番勉強になったのは

これが読めるようになったこと!(笑)



みんな読める〜??(*≧m≦*)プププ


見たことない字だけどそんな難しくないからこれなら書けるね!



 

 
 リボン8月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン
お気軽にお問い合わせください❤

キッズワークショップ
8月は毎週月曜日開催
16時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。