身体に優しい安心安全なごほうびランチタイム | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 

 

先日食のコンシェルジュ❤

中山桜 さんのフードリームカフェにいってきました

 

数年前にお料理の仕事がしたい!

起業したい!とひだまり工房のワークショップに参加した時、熱く語ってくれたさくらさん❤

 

今ではもう大人気のママを支えるお料理スペシャリスト✨

 

安心で安全、新鮮な食材で身体に優しいお料理を提供されています!

 

月に2回ほど定期開催しているというFooDream Cafe

新琴似のお寺で開催している時にお邪魔してきました

 

 

 

テイクアウトできるお弁当や美味しい手作りケーキを頂くことができます❤

 

 

惠弘寺さんで開催✨

お寺…寒いかな?と思っていましたがなんと新しく出来た建物らしくどこもかしこもとっても綺麗❤

祭壇を眺めながらなんとも落ち着いた気持ちでお喋りも思いのほか弾みました(笑)

 

毎月開催しているそうなので

手抜きしたい日や自分への優しいご褒美にぜひ一度利用してみてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

桜さんInstagram

 

 

 

 
 リボン12月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン
 
6日
13日、18日
20日、22日
25日
 
キッズワークショップ
☆月曜日開催☆
4日、18日15時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。