可愛いフォトブースでかわいい写真とかわいいソフトクリームのかわいいづくしの1日❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 


大ファンなフェイクスイーツやフォトブース製作の作家さん❤CKC.artworksさんがていねのイベントで出店されるというので写真撮りに行ってきました( *´艸`)


きゃわいい!!!可愛すぎるスイーツとフォトブースにぴよこと二人できゅんきゅんしちゃいました❤

写真で見ても実物で見ても本当に食べれそうな可愛らしいスイーツ!
すごいなぁ✨

インスタチェックしてみてね!

イベントは大盛況で午前中に行ったのにもう既に食べ物系は売り切れ続出(・ᴗ・`; )

ごはんはイベントですまそうかなと思ってたけど無くなっちゃってたので帰りにパン屋さん寄って農試公園に行ってきました✨


桜はもう終わってるかなぁ?と思ったけど綺麗に咲いてるところ発見⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


公園はリニューアルされていて
新しくて大きな遊具にテンション上がる!!


新しい遊具はインクルーシブがテーマなようで
車椅子の子や色んな特徴のある子、どんな子でも楽しめるようにさまざまな工夫がされていました




写真撮り忘れたけど立って遊べる砂場とか
確かにこれはありそうでないよな〜とハッとしました

ぴよこが楽しみにしていた自転車広場の方はお休み中で残念〜(´・ω・`)

でもなくなった訳ではなく建て直しすると書いてあったのでまた数年後には立派になってるかな?
その頃には我が家の子どもたちはもう遊んでくれないかも(´;ω;`)さみちい

帰りにずっとぴよこが行きたがっていた24条にあるカラメル雑貨店のかわいいソフトクリーム食べてきました( *´艸`)


ポップな感じが可愛くて映える!
味はスイーツ店よりな甘くて美味しいソフトクリームでした❤


 

 
 リボン5月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

18日、19日
22日、25日、26日

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。