お出かけ頑張ったゴールデンウィーク✨ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

ゴールデンウィークやっと終了!
 
今年は毎日でかけたー!頑張ったわたし(笑)
 
わりと家の近くにあるトランポリン施設で体験レッスン受けてきました!
 
トランポリン教室参加させてみたいなと思ったのですがとりあえずぴよこがやる気あるかどうかお試し✨
 



楽しそうにしてたんだけどやっぱりプールがいい〜とか言い出したので保留(・ᴗ・`; )
 
その後は海に遊びに行きたい!というので石狩浜へ。
 
めちゃくちゃ風も強くて波も高いし寒いので
砂遊びだけにして(・ᴗ・`; )
ってことでたっぷり砂遊び楽しみました
 
また夏に来ようね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
そして翌日はお兄ちゃんの送迎ついでに新千歳空港遊びに行ってきました!
 
大好きなミクちゃんショップ見つけて嬉しそう( *´艸`)
 

 
誕生日はミクちゃんドールが欲しいとか言ってたけど
な、7万円(・ᴗ・`; )ちょっと白目になるわ
 
 


 

 

本気のドールだからね?

わかる。かわいいよね!

こういうの作る仕事興味あるわ!やってみたい(笑)

 

 

 
そして最終日は父ちゃん休みだったので一緒に小樽へ。
 
マリオの映画見て、海の見えるレストランで海鮮焼きそば食べました( *´艸`)
 


 
 
そのあとちょこっと小樽公園散歩して
 
桜きれいだった❤

 

 


4年生には簡単すぎたけど
迷路もあったよ!
 

 



 
帰りに運河の横の道を食べ歩きして大満足な小樽プチ旅行でした( *´艸`)
 

 

 
 リボン5月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン
 
11日
12日、15日
18日、19日
22日
25日、26日

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。