1泊2日弾丸横浜子なし旅⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け



こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

昨年から始めた新しいお仕事のイベントで

土曜日から横浜に行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


子なしで!1泊2日!( *´艸`)



イベント会場もイベントもとってもゴージャスで✨
改めて自分の関わっていることの可能性を感じました❤



チャレンジするっていうことは勇気がいるけど
新しい世界に飛び込むのはわくわくする!

ここが居心地がよくなるように、
相応しい自分に変わっていけるように頑張るぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

2日目は一緒に行ったお友達と初横浜中華街( *´艸`)


田舎者は人多さにビビる!(笑)

え?何?お祭り?ってくらい朝イチからめっちゃひとかいるー!


ホントにお祭り気分で食べ歩き🎶


焼き小龍包美味しかった❤


台湾かき氷もタピオカもおいしー❤


出来たてのベビースターが食べれるベビースターランド✨おなかいっぱいで食べれなかったのが悔しい!

横浜中華街のぱんだちゃんグッズたくさんお土産に買ってきたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



とっても刺激的でリフレッシュもできたプチ旅行になりました( *´艸`)

今度は家族でまた関東に行きたいなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


 

 
 リボン4月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

24日
25日、26日
28日

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。