集大成!体操集団演技の大会出場ー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


こんばんはパフェ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

今日は次男とぴよこの習っている体操の大会がありましたー!

なんだかんだでもう3年以上続けてるのかな?


今の教室は2年くらい?

ここは新体操クラブなので

演技するのがメインな感じです。


うちの子たちが参加しているのは団体競技で

男女ミックスのわりと初心者向けチーム


なかなか動きも覚えられず揃わなかったり苦戦してましたが本番は今までで1番上手でした!



我が家の男子は

とにかく新しいことをやりたいという意欲があんまりなくて

体操も私がおすすめしてやらせたものです。


自分からやりたい!続けたい!と思って欲しいとは思いつつも

本人に任せていると部活もやらずせっかく運動神経良いのに体を動かすこともしなくなっちゃいそうだなーという思いもあり

送迎してあげるから頑張ろう!と励ましていました( ˊᵕˋ ;)💦


2人ともいっしょにやっていると

片方がやる気の時は片方がやる気なくて面白い(*´艸`)


自分からこれをやりたい!というものが

そろそろ見つかって欲しいなー


なんだかんだ言って演技はとっても素晴らしく他のお母さんたちからも褒められて満更でもなさそうでした(*´艸`)

丸一日朝から夕方まで体操してがんばったので
夜ご飯はリクエストのお寿司を食べに行こう!

と思ったら全然空いてなかったので
父ちゃんのお店に食べに行きました


お刺身盛り合わせに大興奮(≧∇≦)

お疲れ様でしたー!

 

 

リボン12月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

20日(月)

23日(木)


ゆるっとハンドメイド

12月22日(水)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。