birthdayホテルビュッフェ❤in札幌! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちはパフェ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

祝日の前の日を利用して

札幌のホテルにお泊まりに行ってきましたー!


我が家は小、中、高と子供たちの学校が全部違う上に平日休みの夫なのでなかなか合わせるのが難しい( ˊᵕˋ ;)💦


サッポロ冬割で京王プラザホテル!


札幌のホテルに泊まるなんて中々ないからこれはこれで楽しみ(*´艸`)


夜は私の誕生日祝いで鶴雅でビュッフェ❤

雨上がりのイルミネーションが綺麗でした❤


娘を撮影する父(笑)


道庁も綺麗でした❤
去年も鶴雅だったなー(笑)




安定の美味しさ❤


アルコールも泊まりなので頂きました(*´罒`*)♥ニヒヒ


おなかいっぱいになったあとはクリスマスツリー
この時期はいろんなところにあって楽しい❤


ホテルのツリーはシマエナガちゃんが可愛い❤


男子は変な顔しかしません(笑)


ホテルに帰りたい人は帰らせて(笑)
夜のJRタワーに登ってきたよ


天気よくないからどうかと思ったけど綺麗に見えました❤

中にあったツリーもオシャレ❤

こんなことでもなければ夜のJRタワーになんていけないから楽しかった〜


欲しがってたちゃお12月号のフロク、コミックマーカーを持ってきてホテルで絵を描きまくり(笑)


ホテルと言えば泡風呂でしょ〜!ってことでアワアワを楽しむ(*´罒`*)♥ニヒヒ


朝食もビュッフェ!(笑)



オシャレなデザート〜❤
これめっちゃ美味しかった❤

朝からシャンパンも飲んで誕生日満喫でした❤

ちなみに誕生日プレゼントは
長男
ミミッキュのふわふわ靴下!自分のお小遣いでサプライズで当日にくれた❤嬉しい!


次男
スポンサー(父ちゃん)と一緒に買いに行った
コーヒー豆挽くやつ
そんなにコーヒー通でもないんだけど?(笑)
ありがとう❤


ぴよこ
ドレスを作ってくれました(笑)(笑)


逆さまスヌーピーがオシャレ!(笑)(笑)

また楽しい1年を迎えられそうです❤

ありがとう〜❤
 

 

 

リボン11月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン


26日(金)

29日(月)


ゆるっとハンドメイド

30日(火) 

12月9日(木)

12月22日(水)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。