どきどきのPCR検査! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんはパフェ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

実はぴよこさんのクラスでコロナウイルス陽性の子がいたらしく学級閉鎖&濃厚接触者となってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦



おおおお

つ、ついに来たか



来るなら夫か長男経由かなと思ってたからびっくり


学校からPCR検査のキットを貰い

保健所に持っていきました。


このシステムも中々大変だよねー

学校で回収という訳にも行かないのかなとは思うけど

各自保健所まで指定された時間に持参というのもなかなか( ˊᵕˋ ;)💦


我が家は夫休み&車ありだったから問題なかったけど車ない人とか車で30分くらいのところだから厳しいよねー


結果は1日〜2日くらいということで

わかるまで自宅待機。


結局翌日の夕方には学校から連絡があり


無事に陰性でしたー

良かった!!


すぐに病院で検査できる方法にならないとそりゃ保健所大変だよなー( ˊᵕˋ ;)💦



結果がわかるまで長男も次男も休みで

どこにも出かけられないので家で勉強したり


昼は今年最後の夏日満喫でBBQしたり





リズムボクシングのゲームやったりしてました(笑)


それにしても

もし陽性だったらと思うとやっぱり焦るなぁ

買い物も行けないわけだしもう少し備蓄整えねば(´・ω・`)

 

 

リボン9月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

15日(水)

21日(火)

22日(水)

27日(月)

28日(火)

29日(水)

30日(木)


土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。