初音ミクちゃんの服をデザイン!コンテスト! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわパフェ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 


うちの2年生ぴよこさん


小さい頃から絵を描くのが大好きです(♡´艸`)


私も子供の頃絵を描くのが好きだったので

なんだか嬉しい❤


(上の男子二人があんまり絵に興味なかったようでつまらなかった(笑))


先日カナリヤに仕入れに行った時に見かけた初音ミクちゃんのドレス❤


ショーウインドーのガラスが反射して上手く写真撮れなかった(;・∀・)



気になってよくよく見て見たら
ミクちゃんのドレスをデザインするコンテストをやっていて去年優勝した方のものでした!


デザインしたドレスをイラストレーターの方が描いてくれた上に実際にドレスも作ってくれる!という夢のような企画❤


ぴよこミクちゃんが大好きなのでこれはぜひ参加させたい❤❤

とチラシを持って帰ってみせると
案の定やりたい!と大喜び!

早速ホームページを見てデザイン画応募の用紙をダウンロードするとまぁせっせせっせと描きまくる!(笑)



ものすごい集中力でプリントアウトした用紙10枚あっという間に描いてしまった!

1番お気に入りを清書して応募してみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

コンテストは小学生の部、中学生の部、一般と分かれているのでわたしも考えて応募してみようかな(≧∇≦*)

デザイナーに興味のあるかたはぜひ挑戦してみてくださいねー!

コンテスト詳細はこちら

N1グランプリ 


 

 

リボン7月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

8月4日(水)KIDS

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。