おからこんにゃくランチ頂きました❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちわパフェ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

昨日は食べて健康に❤おからこんにゃくマイスターの資格をお持ちの中山桜さんのおうちにお邪魔してランチをご馳走になってきました✨

(ビューティーフードマイスターの資格も取得に向けて勉強中とのこと❤)


おからこんにゃくってなにもの?とよく分かってなかったもののおからが入ってるこんにゃくのような感じで

お肉にもお魚のようにも変身するとっても不思議な食感でめちゃくちゃ美味しい!


今日はチンジャオロース風にお料理してくれました❤



なんと言っても彩りが良い!!!

そしてヘルシー!

3児の母とは思えないキュートな桜さんの手料理でお腹も心も満たされる❤❤

デザートにはビーガンスイーツのガトーショコラも❤



男の子あるあるで盛りあがったり
これからどんなことやりたいかお話したり
人と話すって大事だよなー❤ほんとに楽しい時間でした❤

おからこんにゃくのお料理教室orおからこんにゃくの試食ランチ会をこれからもやっていきたい!ということでしたのでぜひ興味ある方は桜さんのFacebookチェックしてみてくださいねー❤



中山桜さん❤ 




 

 

リボン7月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

14日(水)

15日(木)

16日(金)

20日(火)

21日(水)


22日(木)KIDS

26日(月)KIDS

8月4日(水)KIDS

 

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。