エプロンシアター完成•*¨*•.¸¸☆*・゚ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわチューリップピンク

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

先週に引き続き

エプロンシアターの制作にりえ部参加してくれました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



キャラクターの数も多くて中々大変で

黙々とミシン!


絵本の へんしんトンネルをテーマに

 


横からキャラクターを入れて変身後のキャラクターを反対側から出す!上からのぞいて変身後のキャラクターが確認できるようにしたい!

ということで考えに考えて(笑)
仕掛けポケットを作りましたー!


難しかったー(笑)


構造をイメージして考えながら作ったので

もう一度作れと言われたら無理かも(笑)


トンネル部分はお手伝いしましたが

キャラクターやエプロン本体は

みなさん時間延長してがんばりました!!


なんかもう達成感で泣ける(笑)


出来上がったら動画撮って見せてくれるそうで楽しみすぎる(*´艸`*)


ご参加ありがとうございましたー!!


【追記】


完成の写真頂きました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

頑張ったー!!


ありがとうございました!




とっても賑やかになりました❤❤

 

 

リボン5月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

25日(火)満席

26日(水)

28日(金)

31日(月)満席

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。