制作期間1年?!(笑)男の子ショルダーバッグ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわチューリップピンク

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

前に作った次男のショルダーバッグがボロボロになったので新しいの作って!と言われた約1年前(笑)(笑)


やっと作りましたよー!!

やり始めれば一日でできるのにね(笑)ごめん次男(笑)



一緒に選んだ黒のレザーに
ブラックデニムのふたをつけました


ふたにはトリコロールテープとタグ、黒くて目立たないけどクラウンも(*´罒`*)♥ニヒヒ


ふたをポケットにして欲しいと言うのでファスナー付けてみたけど
どうだろ?使い勝手(笑)

本体の内側の方が良かったんでないかね?:( ;´꒳`;)


でもまぁいい感じにできたんじゃないかな?
マチも大きめで結構たくさん入りそう!


背負った感じ

気に入ってくれたようでよかった(*´艸`*)


男の子のものはゴテゴテ飾り付けも出来ないので(笑)
あんまり楽しくないのだけど
なかなか気に入ったのが見つからなかったので
結局作ることに。 

あとはぴよこのリュックも去年から作ってって言われてるんだよなー(๑꒪⌓꒪๑)ノ

そのうち(笑)やります(笑)

 

 

リボン5月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン


12日(水)

14日(金)

18日(火)

19日(水)

20日(木)

21日(金)

24日(月)

25日(火)

26日(水)

28日(金)

31日(月)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。