2020年を振り返って。ひだまり工房best9 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわ晴れ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 

 2020年。


今年は世界の常識がひっくり返る1年で、

私も改めて自分が何を大切にしたいのか、

本当にやりたいことがなんなのか

考える機会になりました。


仕事に関しては

NHKさんからの取材という

自分のことなのに未だに信じられない出来事があり

私の伝えたかったことがたくさんの人に知ってもらうことが出来て本当に嬉しかったです❤


今までコツコツとやってきたことが実を結び、

コロナ禍のなかでも変わらずお仕事していくことが出来て

頑張ってきてよかったなーと思いました❤



作った作品ベストナインはこちら!



今年は

ぴよこの入学があったり

ぴよこの服をたくさん作れたかなー?


 
兄弟おそろいの服もお気に入り(♡´艸`)

今年最後にドレスの素敵な写真も撮ってもらえて良かった❤


今年関われた皆様、
本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日は数年ぶりにおせちのようなもの(笑)
作りましたよ!

栗きんとんと筑前煮と伊達巻!


私にはこれが精一杯(笑)
頑張ったよ!



そして
現在福袋の購入希望の方募集中です。

明日の10時締切です!

詳細はこちらからご確認くださいませー!



2020年、ありがとうございました❤
みなさま
良いお年をお迎えくださいませヾ(*´∀`*)ノ

 

リボン1月ご予約可能ワークショップスケジュール リボン

 

5日(火)

6日(水)

7日(木)

8日(金)

14日(木)

15日(金)

18日(月)

19日(火)

 20日(水)


土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。