HTBonちゃんおはなし隊で大活躍の食育エプロン❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわ晴れ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 昨年HTBさんからご依頼頂き、制作した

onちゃん食育エプロン(♡´艸`)


イベントで使います!との事でしたが
今年はコロナの影響もあり
使ってくれてるかなぁ〜?

と思っていた所
お直しをお願いします!
とのご連絡が❤❤




今日受け取りに行ってきたのですが
対応してくださったのは
今日も素敵な森さやかアナウンサー❤

実は同じ歳❤

保育園や幼稚園などに出向いて
食育のお話や
着ぐるみonちゃんと体操をしたりする活動をされているそう(♡´艸`)

そこでエプロンも大活躍!

テレビでの放送はしてなくても
アナウンサーさんが保育園に来てくれるなんてことがあるとは全然知らなくてびっくり(♡´艸`)

フェルトが毛羽立ってきたりしていたので
歯ブラシに芯を入れたり
収納のバッグを作ることに。


コロナでなかなか保育園にも行けなかったので動画で撮ったのもあるんですー!ということで見てみたらありましたー(♡´艸`)


すごい❤アナウンサーさん使いこなしてる❤





これはもうたくさんのお子ちゃまたちと一緒に見てほしいー❤❤


ちなみに以前森アナにはマスクの作り方を教えました(♡´艸`)





わたし密かにYouTubeデビューしてるのですよ(*´罒`*)♥ニヒヒ


こちらもよかったらぜひみてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

リボン12月ご予約可能ワークショップスケジュール リボン


16日(水)

17日(木)

18日(金)

22日(火)

23日(水)

24日(木)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。