とっても楽しみにしてた2度目のかたくり粉ダッシュ❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわ音譜

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

プロフィールはこちらドキドキ

 

ひだまり工房についてはこちらベル



四連休初日❤


我が家は四連休ですが

長男が講習あったりで特に予定なし。


なにしようかなー。

と思っていたところ


去年も参加したさとちー先生のかたくり粉ダッシュをやると言うので参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ


かたくり粉ダッシュ昨年の様子


去年のが相当楽しかったようで

またやりたいなーなんていってたぴよこ❤



かたくり粉25キロを水と混ぜ混ぜ



足を入れるのがまた面白いっ!

私も入ってみたけど
早足ダッシュだと沈まないけど
じっとしてるとズブズブと埋まっていって
抜こうとしたらかたまりでまとわりついてなかなか抜けない!


家で出来る遊びじゃないから

こんな機会はほんとに貴重!




ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ



帰りにいしかりバーガー食べたよー



住宅街にあるのだけど

オシャレな中庭があって

お外ランチ楽しみました❤



私は野菜もりもりランチ❤


おいしかったですー(♡´艸`)


 OutdoorCafé野菜香房


 

 

 

 

リボン 9月のご予約可能ワークショップスケジュール リボン

 

23日

24日満席

25日

30日

 

土曜日開催も可能です。ご相談ください

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。