初めての運動会、最後の運動会。 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんわ音譜

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

プロフィールはこちらドキドキ

 

ひだまり工房についてはこちらベル

 

 

 

今日は小学生組の子供たちの運動会代替行事、

スポーツの集いでした!


コロナウイルスの流行により

運動会が延期になり

毎年普通にあった行事が当たり前じゃなくなって


我が家は

初めての運動会の1年生と

最後の運動会の6年生。


競技も少なくてあっという間に終わってしまったけど

それでも見れたことは嬉しいし

子供たちも頑張っていたことがつたわって

先生たちには本当に感謝でした。



お父さんの会が開催してくれたかけっこ教室にも参加してやる気充分でしたが
後ろから数えた方が早い順位でした(笑)

よさこいもおうちで自主練したり頑張りましたー!(♡´艸`)


次男の方も
後ろから数えた方が早い(笑)
運動神経悪くないんだけどなー
足は遅い(笑)


よさこいはさすがに6年生はかっこいいのだけど
ワンテンポズレてるのが次男らしくて笑ってしまう(♡´艸`)


ランチはご褒美にお寿司❤

サーモン大好きなぴよこ

サーモンばっかり何皿たべたんだろ?(笑)



夜はご近所のモエレ花火大会!

今年は軒並み中止だったので開催してくれたことが嬉しい(♡´艸`)


特等席まで自転車で見に行ってきました🎇

 

 これを見ると夏が終わるなーって感じます。

 

 

 

リボン 9月のご予約可能ワークショップスケジュール リボン

 

4日

8日

10日

11日

14日

16日

17日

18日

23日

24日

25日

30日

 

土曜日開催も可能です。ご相談ください

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。