思いつき!な定山渓温泉旅行ー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ


札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房


今井理恵です。



お得情報に詳しいお友達に教えて貰って



お盆休みに温泉に来てますー!(♡´艸`)


定山渓のミリオーネ🎶


父ちゃんのお休みが12日・・・


子供たちも休みだけどさ、

お盆休み期間だよね?


どこも暑いし混んでるし出かけたくない・・・


とあんまりお出かけするつもりもなかったんですが


Gotoトラベルキャンペーンに加えて

サッポロ夏割、スマイルクーポン、定山渓どこでもクーポンなんかをフル活用すればかなりお安く泊まれる!


というお話を聞いて

温泉なら涼しく過ごせるし

アリだな!と大急ぎで空室検索!


本当はもっと安く泊まれるところもあったんだけどさすがに2日前だと空きがなかった(;´∀`)


ってことでミリオーネに行ってきました❤


15時チェックインだけど

朝から活動できない我が家はちょうど良いかーとのんびりお昼頃出発。


ミリオーネ近くのソフトクリーム屋さんに寄り道



昨日夜中まで頑張って
おそろいのスカートとハーフパンツ作ったの❤
茶色の大きめドットの生地にひとめぼれした(♡´艸`)

男子でもいけるよね!


ぴよこはプリーツスカート❤


暑くて外にいるのもしんどかったのでそうそうにチェックイン。

ゆっくり温泉に入ったあとは早めに夜ご飯のビュッフェ❤


手袋とマスク着用で相当厳重体制でしたが
もうバイキング形式なんて食べることできないのかなーと思ってたので嬉しい(♡´艸`)


お料理も美味しかったー❤
1番お気に入りは酢豚❤

そして夜のお散歩ヾ(*´∀`*)ノ

噂には聞いていて
1度行ってみたいと思ってたイルミネーション❤

イルミネーションが綺麗なところが沢山!


夏のイルミネーションも素敵だねー!
って思ったけど
とにかく虫がすごい(;´∀`)
まぁそうだよねー夏にあんまりやらない理由はそれかな・・・

会場ではイルミネーションとプロジェクションマッピングの融合でとにかく幻想的な景色が広がっててとっても素敵でした❤



かっぱ大王のところもプロジェクションマッピング


タイムスリップでもしそうな雰囲気!


スマホカメラでは綺麗に撮れなくて
これはぜひ行って見て欲しいなー(♡´艸`)


足元も花盛り❤


来てよかったな〜❤


明日はのんびりしながら帰宅しまーす



音譜8月のご予約可能日音譜
 
17日
18日
19日
20日
24日
25日
27日
31日
 
基本的には10時から12時の
2時間となっています。
午後からは対応可能な日も
ありますのでご相談ください