ぴよことデートの1日(♡´艸`) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)

札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房

今井理恵です


今日はお休みなので公園行って
美味しいもの食べようー❤
と子供たちと出かけるはずが
直前に次男とぴよこが喧嘩して
不貞腐れた次男は行かない!と・・・( ̄−ω− ̄)

ぴよことデートの一日となりました。

まずは自転車のコースがある農試公園へ
コロナの影響でお休みしてると聞いていたのですが今日は再開してました!


去年行った時は自転車で坂道が登れなかったけど今年は

登れたよー!

と大喜び(♡´艸`)

それほど混雑もしてなくて
だいぶ1人で乗り回してました(*´ω`*)

遊具でもちょこっと遊んで


ガリバーくんとも遊ぶ




お気に入りなようです(笑)


ちゃぷちゃぷプールは改装工事中。

完成は令和5年だそうで(;´∀`)


え!長くない?


完成してももううちの子は遊ばないよなー。

ちょっと残念('-' ).........。


そして前から行きたかったクレープのお店へ。

麻生イオンの地下1階

どんぐりがなくなったのねー。



ミルクラボDear bunnyさん❤
うさぎちゃんのスイーツが可愛いのですー❤

クレープとソフトクリームを食べてみたよ❤


クレープはふんわり柔らかくとろける口どけ❤


ソフトクリームは濃厚なチョコ味がとっても美味しかったー❤

 

揚げパンやいろんなメニューがあってまたいきたい〜(♡´艸`)


可愛くておすすめです❤


 

http://hidamari-koubou.com/

ひだまり工房ホームページ♡お買い上げはこちらからどうぞ

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから

  

 

 

ひだまり工房最新お得情報など発信中