女の子パンツ グダグダライブ配信(笑) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんにちは❤


札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房


今井理恵です!


昨日は午前中女の子パンツ作りをFacebookひだまり工房ページでライブ配信しましたー!



ただただ1人でブツブツ喋りながら

縫ってるだけの制作風景です(笑)


できたパンツはこちらーヾ(*´∀`*)ノ



おしり側に大きめチュールのリボン付けてみました(♡´艸`)


前は前印にシンプルリボン

ぴよこさんのパンツがどれもヨレヨレになってたので作ろう作ろうと思ってたんだけど(;´∀`)


やっと作れましたー!


この勢いでお揃いのキャミソールも早く作ってしまわねば(*´ω`*)


こちら型紙の販売もあるので

作ってみたい方チェックしてみてねー!


女の子パンツ 型紙

 

男の子もあるよ(♡´艸`)