お誕生日祝い焼肉❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房

今井理恵です❤



みなさま?コロナ自粛生活…太りました?よね?(笑)

まんまと3キロは太った私ですが
大台3桁越えの夫が急にやる気出してダイエットを始めたので一緒に緩めに頑張っております!

今1週間目くらいかな?

自分に甘い私はまだ1.5〜2キロ減くらいですが
夫の方はめちゃくちゃ頑張っててなんともうすぐ7キロ減!

今月誕生日なので5キロ減ったらお祝いに焼肉食べに行こう!と言ってて見事達成ー!

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

ってことで焼肉食べてきました❤


誕生日一日違いの父ちゃんとぴよこさん

はしゃぎすぎてブレてない写真がない(笑)


美味しかったー❤

ぴよこの誕生日プレゼントは

ヘアメイクやりたい❤ということでこちら。


あと英語そろそろなにかやりたいなーと思ってて
これ良さそうなんだけどドラえもんじゃないのないかなー女の子向けでプリンセスとかの。

値段も手頃なんだけどな。


そろそろドレス作らねば(;´∀`)

今年は妖精っぽいのがいいらしい(笑)
毎回リクエストが難しい〜

父ちゃんにはやっぱりリングフィットアドベンチャーかな(♡´艸`)わたしがやりたいだけ!

 

 

 

 

http://hidamari-koubou.com/

ひだまり工房ホームページ♡お買い上げはこちらからどうぞ

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから

  

 

ひだまり工房最新お得情報など発信中ラブラブ

​​​​​​​