圧倒的センス!蜷川実花写真展【ネタバレあり】 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)

 

札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

今日は星野恵ちゃんを誘って

蜷川実花写真展に行ってきましたー!

 

ずっと行きたくて

この間の日曜日子供たちと行こうと思ったらチケットないとダメで(;´∀`)

 

チケット取ってリベンジしてきました❤ 

 

 

 
はじめは色とりどりのお花ゾーン。
 
これだけの色が溢れているのに
蜷川実花さんの世界観がブレずに
見てるだけでほーっとため息が出る。
 
 
鮮やかな溢れるばかりの花の中に
所々虫たちが存在感を放ってて
 
ひとつひとつ切り取られた花が
この世界の美しさ集めたみたいでホントに素敵だった❤
 

やっぱり日本人ならではの桜や藤もこぼれ落ちそうなほどの圧倒的なパワーで迫ってくる

 

 

 


写真自体ももちろん素敵だけど

 

 

実花さんの魅力はこの加工のセンスと

配置だよなーと一人うんうん唸ってました(笑)

 

 

 


写真撮ってる恵ちゃんを隠し撮り(笑)

 

ここに立ってるだけで絵になる!
 
ここまでは撮影可能ゾーン。
 
ここからは芸能人をはじめとした人物コーナー
 
ミーハーな私は
うわー❤この人も!素敵ー!
とウキウキしながら堪能しました❤


そして実花さんのお父さん、蜷川幸雄さんの亡くなられた時のことが書かれているところ。

 

 

こちらはその時に見たものをそのまま撮って残しているんだろうなと思うんだけど

 

何気ない景色の裏側にある実花さんの気持ちがすごく伝わってきて

さすがアーティストだなー

 

こんな表現が出来るようになりたい!

もっともっとセンスを磨かねば!

 

 


お土産にインテリアにしておいておいても可愛い!とサクマドロップ買ってきた❤

 

 

可愛い!!

 

 


ランチは山小屋vegeさんでスープカレー食べてきたー!(♡´艸`)

 

 

こどもたち連れてもう1回行きたいくらいよかった❤

 

 

 

 

http://hidamari-koubou.com/

ひだまり工房ホームページ♡お買い上げはこちらからどうぞ

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから

  

 

 

ひだまり工房最新お得情報など発信中

友だち追加