夏用マスク構想中❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんは( ´ ꒳ ` )ノ


札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房


今井理恵です!



型紙からのオーダー品がなかなか手が進まず(;´∀`)


 明日には仕上げたい〜


新しいものって楽しいけどパワーが必要(;´∀`)

 

 

マスク作りはたくさんオーダー頂いて大変だったけど

やることは単調というかひたすらマスクを沢山作ってるだけだったんで

あんまり頭も使わなかったし

楽チンでしたねー


恐らく非常事態宣言が解除されても半年〜1年はマスク生活が続くかなーと思うので

エコな布マスクの需要はまだまだあるかな。





今日夏用のは作れますか?

とお問い合わせいただいて

夏用の生地探してみたけど結構色んな種類があるなー


お肌に長時間触れるものだからやっぱり肌触り重視で

天然繊維の綿とかの方がいいかなー


接触冷感、UVカットの生地で作ってみて

使用感などまたご報告しますねーヾ(*´∀`*)ノ



マスク制作頑張ったご褒美に欲しかった生活の木のネブライザー式のアロマディフューザー(♡´艸`)

大好きなシャンパンゴールド!
思ったより音はするけどシューッとアロマが香ってくれてテンション上がります❤