オシャレなおうちでインスタライブ見学❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんは(*´ω`*)


札幌ハンドメイド子ども服  ひだまり工房


今井理恵です!


昨日今日とすごく暖かくて

夏?!

っていうくらいの陽気(♡´艸`)


まぁ明日から学校が再開されるので

遊んだりは出来なかったんですが。



提出する課題確認したら やってないのがあって慌ててやる新1年生(笑)

 

夏休みも同じ姿になりそうでドキドキ(笑)


午後からご近所さんの起業仲間のりえどんことRie Nomuraちゃんのお家でインスタライブしてるっていうのでお邪魔してきました


パーソナルカラーアドバイザーや顔診断などで大人気のりえどん❤
めちゃくちゃオシャレでおうちもすんごく素敵(♡´艸`)


ちょうど一年前にひだまり工房とコラボ講座したんだよなー(๑ ́ᄇ`๑)

外出自粛中にもインスタやzoomでめちゃくちゃ活動的!
オンラインでのファッションアドバイスやメイクアドバイスなどなどたくさん発信してるのでおしゃれ迷子の人はぜひチェックしてみて(♡´艸`)


偶然色が同じでリンクコーデになってたー(๑ ́ᄇ`๑)


昼間あまり運動しなかったので

夜のお散歩ビンゴ。



帰りはジョギングでいい汗かいたヾ(*´∀`*)ノ


明日からお仕事がんばろ!

と思ったけど分散登校が見事にバラバラで暫くは昼間も出入り激しくて落ち着かなさそう(;´∀`)




 

 

 

http://hidamari-koubou.com/

ひだまり工房ホームページ♡お買い上げはこちらからどうぞ

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから