男の子用も上下がわかるようになりました! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

札幌ハンドメイド子ども服 ひだまり工房

今井理恵です!

子供たちの学校が始まり、私は朝からずっとマスク作り(;´∀`)

女の子用のマスクには上下がわかるようにリボンをつけています。


男の子用もなにか目印があるといいよなーとはおもいつつも
飾りボタンを手縫いで付ける?
めちゃくちゃ大変!
ってことで特に何もなかったんだけど

昨日お手伝いに来てくれたまゆこが
前に着けてくれたキラキラのシートつけたら?

と提案してくれて

おおお!ナイスアイデア!
まだ残ってるわ!

ってことでキラキラ星をつけてみました✩.*˚


写真だとわかりにくいんだけど


アイロンでつけるキラキラシートを星型の穴あけパンチでカットしたもの


これを上側につけてみました!


どうせ裁断前にはアイロンかけるからそれほど手間もかからないしめっちゃいいヾ(*´∀`*)ノ



ワンポイントになって可愛いのですよー(♡´艸`)

小学生用、幼児用のマスクにつけてます!
不要の方は備考欄に書いてね❤

大人用にはつけてませんのでつけて欲しい人も書いてくださいませー❤

ちょこっとずつマイナーチェンジしていいものに進化してるのですよ!(*´罒`*)♥ニヒヒ

オーダーはこちらからどうぞ