まだまだ子供を信じれてないなーと反省。 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんは(*´∀`)

札幌ハンドメイド子ども服
ひだまり工房

今井理恵です!


今日5年生次男が学校の宿泊研修に出かけましたー!


何故かお年玉でホイッスルを購入した人。
ピーピーピーピーめちゃうるさい(;´∀`)


1人減るとめちゃくちゃ静か!(笑)

もう5年生だし
自分で持ち物確認してねって言ったのですが

やっぱりどうにも不安で(;´∀`)

もうちゃんと出来たって言い張る次男をよそに

ちょっとカバン出してみ!一緒に確認してみよう!



うーんまだ次男のこと信用できてない(;´∀`)

私が心配するから
心配されることをするんだよな。


カバン開けてみたら
ジャージは入ってたけど下のズボンだけ2枚…

肌着のシャツは2枚入ってたけど
服の長袖Tシャツが1枚もない。

シャツっていうとうちの子は肌着のシャツをイメージするんだと思うの。

呼び名が分かりにくいなー


まぁとにかく

パンツ2枚、
肌着シャツ2枚、
ジャージズボン2枚

しか入ってないのよね(;´∀`)

服ないけど大丈夫?

あーほんとだー。

そしてこのジャージすごい小さくてピチピチのだけどいいの?


あーいかんいかん。

後から後から心配事が溢れ出る(;´∀`)

子離れしないとな。

来年の修学旅行では口出ししないように頑張るっ!!


朝はいつもより少し早く登校しないといけないのだけど
もう数年前から朝起こすのはやめたのでそこは心配してない。

むしろお弁当作って欲しかったら早くママを起こしてね!

って感じ(笑)

今年はもっと子供たちを信用しよう!

楽しく過ごしていますよーに(*´艸`*)

    


次男が居ないので夜ご飯は丸亀!


顔中汁まみれになりながら1人前ペロリ!


24日まで夜だけど1杯無料になるよー!