はじめてのお友達おとまり♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんにちは(∩´∀`∩)💕

札幌ハンドメイド子ども服ひだまり工房

今井理恵です!

子供たちは冬休み突入!

暇を持て余したこの子達に救世主が♡♡

ご近所さんのエステティシャン、ななちゃんの次女ちゃん(小1)がぴーちゃんと遊びたい♡♡
と1人で遊びに来てくれました

一緒に雪遊びしたいー!
と雪遊びしたり(次男も混ざってます(笑))


夕方までたーっぷり遊んでとっても楽しかったようで帰りたくない!というのでお泊まりすることに(*´艸`*)

夜ご飯はラーメン鍋


一緒にお風呂にも入って(なぜがふたりとも服着たまま(笑))


夜はなかなか寝ない2人でしたが

朝になり父ちゃんとも戯れ、


お昼ご飯にはパンを作りました♡♡



何故かその後包丁が楽しくなりミカンの皮を刻みつづけ(笑)


またちょこっとお外遊びして

カラオケ行こうー!とおでかけ♡♡




リニューアルしたキャッツアイ東苗穂店
フォトスポットたくさんではしゃぐふたり(笑)


2人でアナ雪とかパプリカとか歌って


キッズルームはおままごとやDVDが見れたり


ボールプールもあって子連れも安心♡♡

ものすごくたくさんUFOキャッチャー無料券を貰ったのでお兄ちゃんに教えて貰ってクレーンゲーム


2日間ホントに楽しかったね〜

女の子なら一人増えても全然平気でしたね!(笑)
ほとんど喧嘩もなくキャッキャウフフで楽しく過ごせました♡♡

また年明けに遊ぼうねー♡♡とお約束したので楽しみにしてます♡♡

来てくれてありがとう(∩´∀`∩)💕