BABY STEP!初めての挑戦! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんにちは(*´∀`)
 
札幌ハンドメイド子ども服ひだまり工房
今井理恵です!
 
 
いよいよ10月!
10月18日(金)にイベント出店しますー❤
 
 
初めてに挑戦してみたいママを応援する山口まきこちゃん主催の素敵なイベント!
 
 
わたしはteamひだまり工房として
初めてのイベント出店してみたい方を応援して一緒に出店します!
 
一緒に出店する方々のご紹介です❤
 
まずは女の子の動きやすいお洋服をメインに製作する
くみこさんです
 
うちの娘は
年中、1年生の姉妹ですが、
おそろのコーデイネート大好きです💖
 
お姉ちゃん→ショートパンツが好き✨✨
妹→スカートが好きだけど、パンツが見えるのは絶対嫌!
前の目印にリボンが欲しい!
 
だったりとこだわりがあります。
子どもたちのこだわりを叶えつつ、リンクコーデできる💖
を目指しています♪
 
 
 

 


110〜120サイズをメインに
女の子が着たい服、
ママが安心して着せれる服をご用意していきます
 
サイズ違いなどのオーダーも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいね❤
 
 
 
 
 
可愛いものが大好きな娘のために、世界にひとつのお洋服を作ってあげたくて始めたハンドメイド✨
販売するというのはハードルが高いと感じていましたが、ひだまり工房さんにサポート頂き挑戦します!
 
今しかない子供時代を彩る一点になるよう、真心を込めて作ります😊
 
髙木ゆうかちゃんは女の子が憧れる
日常にも着れるお姫様のようなワンピースを中心に可愛らしい服を制作中!
 
 
 
そしてナチュラルハンドメイド小物のスペシャリスト
 
新しいコトを始めるってすごく勇気がいる。手作り服販売も私の小さな挑戦です。
 
ひだまり工房さんから勇気を貰って♡
 
着てくれる子たちを想像しながら丁寧に作りたいと思います。

 

 
れいみちゃんは普段はスタイやマスク、移動ポケットなど子供に優しい可愛いグッズを製作していますが今回は子供服にチャレンジしたい!と一緒に取り組むことになりました❤
 
男の子もはけるナチュラルで可愛いサスペンダーつきのかぼちゃパンツを90サイズから制作中!
 
最後に元気でポップな可愛い小物
なおこさんです❤

 

普段はイラストレーターとして活動しておりますが、自分の「好き」が形になるハンドメイドに魅了されて、ヘアアクセサリーを作っています。
 
そして今回、ひだまり工房さんのサポートを頂きつつ、チャレンジすることにしました。
 
そこそこ可愛いものが安いお店で買える時代だからこそ、ここにしかない可愛いヘアアクセサリーを作っていきたいと思います☆

 

Instagramを見ると見てるだけでワクワクする明るいカラーのかわいい小物が沢山❤
 
ひだまり工房はわりと地味な色味が多いので(笑)
お店も華やかになりそうですね(*´艸`*)
 
 
みんな初めての挑戦ですが
もちろん私からもサポート&アドバイスでクオリティの高い素敵なグッズが続々と出来上がってきています❤
 
私も新作のコーデュロイエプロンワンピースを作っていきますので楽しみにしててくださいね❤
 

 
 

 

 

 
 
♡♡ひだまり工房コンセプト♡♡
 
  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}