マスタードカラーのストライプ柄セットアップ❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

秋色セットアップ第2弾❤

マスタードイエローのストライプ柄生地でフリル袖トップスとワイドパンツ作りました❤

苦手なダブルガーゼの生地だけど柔らかくて可愛くできた〜❤


袖にはチュールレースを内側に重ねました


思いつきで適当に作っているので
袖の感じがイメージどおりになかなか出来なくて何度も解いてやっと完成ー!


後ろは涙袋開きのリボン結びで



前回のテラコッタセットアップと形はほぼ同じで袖をつけた形です



可愛い〜❤
私用も作ろうかな(*´ ∨`)

リトルママフェスタに90、100サイズで作っていこうかなと思ってます❤

きになるかたはぜひお問い合わせ下さいねー(*´∀`)
ますね(*´ ∨`)