ボクサーパンツ制作ライブ配信ー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ひっそりと男の子ボクサーパンツの制作ライブ配信しましたー(*´∀`)
 
 
 
よかったら見てくださいね〜❤
 
相変わらずアワアワしてて
まだ慣れませんが(;´∀`)
 
1度ワークショップを受けたけど
もう1回やろうと思ったらあら?どうだっけ?
となった方や
 
ひだまり工房のボクサーパンツ型紙買ってみたけどやっぱりよく分からんー!
という方にぜひ見てもらいたいです(*´∀`)
 
ボクサーパンツ型紙販売してます!
 
90サイズ〜150サイズ
一部300円、仕様書一部300円
全サイズのセットもあるよ❤
 
 
 
ライブ配信中は
質問とか相互やり取りができるので良かったらぜひFacebookページチェックしてみてくださいねー!
 
ライブ配信で作ってるところ見たいものがあればぜひリクエストしてくださいー(*´艸`*)
 
 
過去のライブ配信はこちら