ハンドメイドのハードルを下げてくれる所がとってもいいです❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はサロペットワークショップでした!

初めてだったのでどれくらい時間がかかるかドキドキしていましたが
ひだまり工房ワークショップ初参加のお客様で赤ちゃん連れでも3時間かからず無事に完成しました❤


8ヶ月の娘ちゃん❤可愛すぎてもうたまらん!
ママがミシンしてるテーブルの下で遊ぶ(笑)


80サイズで制作!

バックフリルのところが小さすぎて2段にできず(;´∀`)
一段のフリフリでしたがそれでもめちゃ可愛いー!


膝が隠れるくらいの丈感もこれからの季節にぴったりでとってもいい感じに出来上がりましたー!
)

 

花パープル   感想   花パープル
 

とっても可愛い服で娘のために自分で作ってあげたくて参加しました!

わかりやすくて自分でも色々と作れそう!と思えました。

子連れでもOKで
ハンドメイドのハードルを下げてくれる所がとってもいいです❤

 




わたしね、小さい赤ちゃんがいるママにこそワークショップ来て欲しいんですよ!

なぜって小さいうちの方がお洋服を作るにしても生地も少しでいいし
小さいから作るのも時間がそれほどかからない!
大きくなってくると好みも出てくるからね(笑)

わたし元保育士なんでね!
赤ちゃんは得意です(❁´ω`❁)

泣いちゃっても大丈夫ー!

ママのリフレッシュにもぜひ赤ちゃんと一緒にワークショップ来てみてください!

技術を学べば買うより安く作れるし
小さいサイズなら大人の古くなったTシャツをリメイクしたりも出来るようになります(*´∀`)

赤ちゃんウェルカムー!

来月は3日に初級編のドルマンTシャツワークショップを予定しています!

簡単なので2時間弱で出来ちゃうのに本格的な可愛いTシャツ!
ぜひ騙されたと思って(笑)来てみてくださいね❤

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}


♡♡ひだまり工房コンセプト♡♡