りえ部小物祭り❤移動ポケットとエプロン制作! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部小物祭り開催しましたー❤


もう何回も通って娘ちゃんの入園グッズフルセットを作ったお客様!
最後にエプロンを作りましたー!


始めは巾着ひとつ作るのに2時間近くかかってたのに
今回は裁断から始めて2時間で完成難しいかもなーと思ってたエプロンを無事に完成!

めちゃくちゃ上達してるー!!すごい❤

おふたりは移動ポケット作りー!


裏地付きのしっかりしたタイプなので
以外と時間がかかりましたが完成ー!


かわいい移動ポケットが出来ましたー!

パーツが沢山あってまた作れるか心配してました(笑)
わかんなくなったらぜひまた来てくださいませ❤

小物祭り楽しんでもらえてよかったですー❤
また来月もやろうかな(o´艸`)

ご参加ありがとうございました❤

28日にはマスク作りのワークショップもウィズハウス清田で開催します!

ワンコイン500円❤
大人用もOKですのでお待ちしています(*´∀`)