イースターアイシングクッキー体験❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は午後から江別の蔦屋書店でアイシングクッキー作りを体験してきました〜❤


イースターデザインのたまごやうさぎが可愛いクッキー❤


次男とぴよこと3人でやりました❤


なかなか斬新なデザインのクッキーが出来上がった(笑)


ひよこのクッキーは透明な飴がついていてステンドグラスのようなキレイなクッキー!

2枚を組み合わせてシャカシャカ動く面白クッキーなのです(o´艸`)



かなり集中してこどもたちもやっていたのですが
さすがに1時間以上やってたので飽きてきて(笑)後半は私がハマってました(o´艸`)楽しいー!


こちらのイベント、講師は昨年ぴよこの誕生日ケーキ作りのレッスンをお願いした江部のエピファニーさん❤




今年も誕生日ケーキレッスンをお願いしようと計画中❤


ドレスケーキにして
おそろいデザインのドレスも作っちゃおうかな思っています(*´罒`*)❤ニヒヒ
喜んでくれるだろうな〜❤楽しみすぎる!