とにかくおしゃべり❤話してスッキリmofu会 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はかえりんのmofu会でした!


メンバーのささきれいこちゃんのむすめちゃんと同じ2ヶ月の赤ちゃんが来てくれましたー❤


同じくらいの大きさで並べて見てるとほっこりする〜❤


兄弟姉妹の赤ちゃん返りの話や
トイレトレーニング、
パパとの関係などなど
気になる話をみんなにシェアして
わかるわかるー!うちもこんなことあったよー!
なんてとにかくおしゃべりしまくりました(o´艸`)

家にいると、赤ちゃんと一緒だと
とにかく喋りまくりたいー!ってなりますよね(笑)



来月は5月3日にかえりんでゴミ拾いのイベントをやります!
お子さん達と一緒にあそびながらゴミ拾いしませんかー?


来月のmofu会は23日です!

ぜひ私たちとお話しに来てくださいね〜❤

詳細はかえりんブログをチェックしてね!