家族揃ってソフトバンクにのりかえ! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

年度末最終日の今日、
家族揃ってケータイを乗り換えしてきましたー!!
 
私前はドコモ使っててでもあまりにも高いし
家にいる時間が長いんだから格安スマホで充分だわと去年楽天モバイルに変えたんです。
 
その時iPhoneからAndroidに変えたんだけどやっぱり使いづらくて(;´∀`)
 
何よりカメラの写りが気に入らない〜
 
っていうことでiPhoneに戻したいなと思っていたところ
ソフトバンクのiPhone代金キャッシュバックに惹かれ話を聞いてきました
 
夫の携帯と子供たちのキッズケータイはドコモのままだったのだけどそれも微妙に高くて
変えたら?って話してたのでそれならまとめて全員乗り換えてしまえー
ってことでまとめて乗り換え!
 

 
違約金が結構かかったんだけど(全部で7万くらい)それも全部出しますよ!っていう太っ腹なソフトバンク!!
 
え?マジで?
ほんとに?
それなんか違法性ないんですか??(笑)
 
逆に怪しい(笑)
 
中二の長男がまだキッズケータイ使ってたんだけど
そろそろスマホにしてもいいかなーと思いつつ本人に聞いたらいらないって言うしなー。
 
と思ってたけどキッズケータイよりスマホにした方が安くなるという謎。
 
結局
 
わたし  楽天モバイル→ソフトバンクiPhone
夫 ドコモXperia→ソフトバンク最新Xperia
長男ドコモキッズケータイ→ソフトバンク最新Android(中学生向けフィルタリング)
次男ドコモキッズケータイ(紛失してお金だけ払い続けてる(。 ー`ωー´)) →ソフトバンクキッズフォン
 
ドコモタブレット→解約で家の中で使うのみ。
ドコモ光→ソフトバンク光
 
すごいわー
超太客(笑)
 
とりあえず私は楽天モバイルよりは高くなるんだけど無料でiPhone手に入ったし
1年経ったらワイモバイルとかに切り替えていいということなので
 
今までドコモでトータル3万円近くかかってたのが
 
総乗り換えで2万弱くらいになりそうです。
 
ソフトバンクにするつもりは全然なかったんだけど(格安スマホにしようと思ってた)良かったかな? まだわからんか。
 
受付のお兄さんから色んな安く済ませるためのテクニック教えて貰った(笑)
詳しくて賢い人はこういうのを駆使してるんだろうな〜尊敬!
 
とりあえず家族全員ソフトバンクになったのでこれで2年まずは様子見て見ます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}


♡♡ひだまり工房コンセプト♡♡