わくわくの入園グッズ♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ぼちぼちと入園グッズのオーダーも頂き
制作しております♡♡

こちら次男が幼稚園入る時に作ったバッグ


どうしてもこの生地が使いたくてわざわざ普通の生地にラミネート加工して作ったんですが

↓こんなの購入してやってみた


やっぱり自分でやるタイプは長く使ってると剥がれてきちゃって
イマイチでした(;´∀`)

バッグ系はラミネート生地で作ると丈夫だし汚れにくいからいいんだけど
縫いにくいからちょっと難しくて(;´∀`)

ぴよこの入園に合わせて作ったリュック


普通の生地で作ったらさすがに2年でヨレヨレになっちゃったので
ラミネートで作り直そうかな〜と思い中。

画像探してたら色々出てきたので懐かしく振り返り♡♡


いちご×バスケット柄の生地



これ我ながらかわいくできてお気に入り♡♡

こちらはラブリースモック



女の子物が作るの楽しくてしょうがなかった頃
オーダーに張り切りまくって作ったもの(笑)

ちょっとブリブリ過ぎましたかね?(笑)

男の子ものが全然画像探せない(笑)


こちらのオプションの値段詳細から各値段が確認できますので参考にどうぞ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

数量限定にてオーダー承っています。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♡♡

作り方を教えて欲しい!
という方は15日りえ部開催ですのでこちらにぜひ材料持ってきてくださいね!

こんなの出来ますか?というご相談もお気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ


 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}