春色親子リンクスカート♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

春色親子スカートオーダー頂きました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

かわいすぎー♡♡


ちょっと可愛すぎたか?(笑)

それぞれみんなの好きな色を聞いて
お揃いの花柄と合わせてみました♡♡

ママ用は濃いピンク
裾に花柄を持ってきて
ウエストは前がスッキリするようにタックにして後ろはゴムにしました


お姉ちゃんはミントグリーン

花柄もちょっと黄色とグリーンが多めの色違い


爽やかなミントグリーン生地に花柄を重ねた二重スカート

妹ちゃんは元気な黄色で8枚はぎスカートにしました♡♡


可愛くできたー♡♡
カワイイ系好きなリピーターさんなので好みに合わせて思いっきりカワイイ系♡♡

春が待ち遠しいよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ありがとうございましたー!!

オーダーはこちらからどうぞ♡♡