ひだまり工房2018 ベストナイン♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

さてさて大晦日ということでわたしも1年を振り返って今年作ったもののベスト9選んでみました♡♡
 

 
女の子物が圧倒的に多かったー
いや、作るのも楽しいし
女の子物作ってると女の子物のオーダー来るし(;´∀`)
 
ハギレで作ったキャミソールとパンツが思いのほか人気があってわざわざ作りたいですー!と市外から来て下さる方もいたほど(*´艸`*)
 
お花とチュールのワンピースは個人的にすごくお気に入り♡♡
習い事もしてないぴよこのセレモニーがなくてなかなか着ていくところはないのだけど笑
再来年の卒園式にはボレロとか作って着せたいな♡♡サイズアウトしてないといいけど(笑)
 
いちご柄のワンピースは大人気♡♡
わたしも可愛くて大好きー♡♡
 
ミッキー風あったか耳あて帽子は思いのほか上手く丸く耳になってくれてこちらも大好評でした!
 
カラー配色の切り替えスカートとニットパンツシリーズも人気あって何枚も作ったな〜♡♡
春バージョンも作ろうかな(*´艸`*)
 
あとはこびとコートも人気あってたくさん作ったー!
ぴよこのコートも作らねば(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 
2018年はずいぶん自分の心の声を大切に過ごすことができるようになってきたな〜
 
本当はどうしたいかを大切に
 
2019年はさらに自分と向き合いつつ
お仕事も飛躍して行けたらいいな
 
ひだまり工房の活動も
かえりんの活動も
Swaggerの活動も
 
たくさん楽しんで笑って過ごせる時間をもっともっと増やしていきたいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
ありがとうございましたー!!
 
あと3時間くらいですが
お年玉プレゼントお忘れの方はぜひ応募してくださいねー(*´艸`*)