リトルママフェスタ打ち上げ参加♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は10月に行われたリトルママフェスタの打ち上げに参加してきました〜♡♡

テーブルには可愛いうさぎちゃんが(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


今回取り仕切ってがんばってくれたりとる工房のえりちゃん♡♡
声掛けてくれてありがとうございます♡♡


当日参加したスタッフの方々や
出店したハンドメイド作家さん、
イベントコーナーを担当した方々、
たくさんの方と交流できて普段引きこもりがちな私はめちゃくちゃ楽しかったー(*´艸`*)




ランチもとっても美味しかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ


お子ちゃま多数参加なのでぼかしてます

お話してみたかった方々とゆっくり喋れて充実の時間でした♡♡

いろんな人に会うとまたあーこんなことも楽しそうだなとかアイディアが湧いてくる〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ひだまり工房でもうさみみ帽子忘年会やろうかな(笑)
うさみみ帽子撮影会とか?

楽しかったですー♡♡
リトルママフェスタは来年も開催が決まっているそうなので楽しみにしててくださいね〜♡♡