【お客様の感想】こびとコート3連続〜♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

 

とってもかわいいコートありがとうございます♡
娘も気に入ったようで、何度も鏡を見てました!
たくさん着させていただきます!
 
色は娘の思った通りで、暖かいのは想像以上だったようです♪
 

 

 
 

 

 

 
とってもかわいくて、我が子ですが「かわいいー(,,>᎑<,,)」と叫んでしまいました(笑)
 
本当にありがとうございました。
 
まだ危ういお座りのため急いだ写メなので上手に撮れてないですが、こんな風に着せてます❣️
 

 

 

 

 

オーダーの赤ずきんコート、ついに今日解禁しました(*≧∀≦*)
 
おんなじ名前のりえさん、とってもめんこいのをありがとうございました💕大事に着ますね(о´∀`о)
 
めちゃくちゃかわいい❤️