カラーリンクイエロートップス♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

先日私がマスタードイエローのニットを買ったのですが
結構気に入ったのでぴよこさんにもおそろいで黄色トップスを作りました♡♡

おそろい着たがるけどない時とか怒るから(笑)


ワークショップでも作れるトレーナーの型紙からのアレンジ

前身頃にレースを重ねてファー生地でポシェット風に♡♡


これすごく気に入ったみたいで作ってる側から早く着たい!と大騒ぎ(*´艸`*)


ポシェットのひもはレースをぬいつけてます


どうしても黄色生地足りなくて後ろはベージュ(;´∀`)

裾は重ねたレースとおなじレース生地をフリルにしてつけてみました♡♡

デニムと合わせたら可愛いと思うんだけどな〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

一応一緒に撮ってみたけどお顔がラフ過ぎたのでぼかしてみた(笑)


レース重ねやってみたいと思ってたのでやってみたけど
そしたらあんまりリンク感なくなっちゃったな〜

トレーナーは中級編トレーナーワークショップで作ることができます!
12月開催ははスケジュール調整中です。参加したい方はお問い合わせからリクエストお願いします。

オーダーはこちらからどうぞ
レース重ね希望の方はプラス500円になります。