素敵なデザインでどれもとっても好きです♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

あったか耳あて帽子ワークショップ開催しました♡♡
 

 
ぴよこの幼稚園のママ友さん(*´艸`*)
とっても器用で自分でオシャレな雑貨を作って販売もされています( *˙ω˙*)و グッ!
 
予想通りあっという間に完成〜!
花パープル   感想   花パープル
 
うさみみ帽子が可愛くて♡♡
ちょうど娘の帽子が小さくなったので作ってみたくて参加しました。
 
教えて貰いながらだからすぐできちゃいましたー!
素敵なデザインでどれもとっても好きです♡♡
りえちゃんがとても明るくて話しやすい!
 
今度はレギンス作りたいです♡♡
 

 

 
 
ファーの扱い方のコツをちょっと教えたらすぐに慣れて出来るようになりました♡♡
 
また自分でオリジナル要素プラスしてハンドメイド楽しんで貰えたらなヾ(*´∀`*)ノ
 
お兄ちゃんの分を生地セットで購入してくださったのでお家でも頑張ってみてね〜!
 
ご参加ありがとうございました!
 
次回は29日月曜日!パンツワークショップ!
 
恐らくパンツの作り方を教えている人は私以外に居ないのでは?(笑)とおもってる気になるワークショップナンバーワンのパンツワークショップ!
作れるようになるとハギレで出来るのでとっても楽しいですよ〜!
トイレトレも楽しくなっちゃう可愛いパンツ、一緒に作りましょ〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

ニットパンツ

 

ネックウォーマー

10月23日(火)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

10月12日(金)

あったかみみあて帽子

10月18日(木)

女の子パンツorボクサーパンツ

10月29日(月)

 

Wハート級編Wハート

フードパーカー

10月26日(金)

ワンピース

10月15日(月)

 

10月11日(木)

10月24日(水)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 

 

 
 
♡♡ひだまり工房コンセプト♡♡
 

  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}